ナグネコプテギ 口コミ
口コミ機能について
るかさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルセットを頼みました!お肉も美味しくて、タレやチーズなど色々味変できて足りないぐらいでした!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルのセットを頼みましたが、サムギョプサルだけではなく、セットでついてきたご飯がとても美味しかったです。味変出来る調味料も沢山あるので味に飽きなかったです。店は小さめですが、店内は賑やかな感じでした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あいさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが忘れられなくて来店しましたが、前回の方がもちもちしていたような…?
イイダコは初めて食べましたがとっても美味しかったしボリュームがあって満足でした
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みさちんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルの豚肉がとても美味しくてびっくりしました。店員さんも上手に焼いてくれて、また行きたいって思いました!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
丁寧にスタッフの方が焼いてくれるし、雰囲気も韓国の感じでとても楽しめました。珍しい部位のメニューがあったので違いを知りたくて全部頼んだら食べ過ぎてしまいました。どれも美味しかったです。生マッコリも美味しいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。