フルーツカフェかじゅまる 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
たまごサンドはたまごがたっぷりでお腹いっぱいになりました。クーポン利用のミネストローネも具だくさんで美味しかったです。
メニュー表とホームページのプリンアラモードの写真が違っててフルーツの量が少なかったのが残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店ポイントサービスでブリュレも頂き大満足です。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
でも美味しく頂けてありがとうございます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチを頂きました,サンドもとても
美味しかったです…
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

