居酒屋 おやじ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
味噌豚バラは美味しくておかわりました。もつ鍋醤油味を食べましたが〆の雑炊までいただいて大満足。
スタッフの方の動きも良く、お料理の提供も早めです。
ずっと気になっていて初訪問でした。
これからも渡辺通方面に行く際には使わせていただきたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフがとても明るくて感じが良かったです。全体おすすめのリピートしたいお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も付け出しからはじまって、全て美味かったです。
特に大根の唐揚げは最高でした。
30代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
スタッフ全員感じがよくまた行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

