ホルモンにくろう 阪急高槻店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と27%
- 一人で15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホルモンにくろう 阪急高槻店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもテキパキされて気持ち良く食事が出来ました
クーラーの効きが弱く暑かったです
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用で立ち寄りました。
ミックスホルモン定食を注文。
日により内容が変わるかもですが、今回はレバー、ミノ、白モツなんかが入ってたかな?
提供も早く、また寄りたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
特に、にくろう焼きがうまい。
ご飯が二杯はいけそうです。
ホルモンは、食べやすく小さく刻んで食べやすかったです。量はおまけ程度でしたが、お肉メインなのでOK。
場所も掘りごたつで10人でしたが、会話もしやすい空間でした。
また、行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
カルビが大好きで脂を感じるくらいのが好きなのですが、こちらのカルビは上で充分美味しかったです。
にくろう焼きは是非、食べて欲しいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

