中華居酒屋本店ハヤシヤ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で72%
- 家族・子供と11%
- 友人・知人と6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華居酒屋本店ハヤシヤ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/14
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店は店内はもちろんとても綺麗で、音楽が優雅なので、いつでも通いたいお店だなと思いました!
何よりメニューが豊富で、何を食べようかとても迷いました。
また、チャーハンは普段食べる味とはまた違ってとても新鮮で美味しかったです。
全員にお勧めしたいです!
女性・投稿日:2026/02/10
50代後半/男性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/12/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

