韓国料理 オイソ 天神春吉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と27%
- 一人で14%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理 オイソ 天神春吉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
結構渡韓してるけど、いまだに食べたことなかったじゃじゃん麺を注文
美味しかったー
食後はコーヒーまで無料で飲めるので大満足です!!
20代前半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
すぐお腹いっぱいになりました。
20代前半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の後に、韓国の美味しいミックスコーヒーのサービスがあります!ランチメニューも種類があり、韓国好きな方は満たされるお店だと思います。
あまり時間がなかったのでバタバタでしたが、次回はゆっくり行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

