TRATTORIA WAGAYA トラットリア ワガヤ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と31%
- 一人で31%
- 友人・知人と23%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TRATTORIA WAGAYA トラットリア ワガヤ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/08/14
ホットペッパーグルメで予約
お通し料理も凝っていて、鰹に可愛い花付きゅうりが乗っていたとても美味しかったです。
お肉料理も鮮魚も美味しいですし、季節の野菜を美味しくいただけます!
4歳の娘はイスに可愛い背もたれを付けてもらい
すっかり店長さんに惚れていました♪
ママ会にも家族連れにも1人飲みにも、使えるお店だと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんお一人なのに手際よく回していて素晴らしいと感動しました
20代後半/男性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
また来たいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
