焼肉 三郎 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2025/12/22
焼きユッケは初めて食べましたがとても良かったです!
ひっそりとした雰囲気の場所にあり、まさに隠れ家といった感じでした。
50代前半/男性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
冷麺は辛さは控えめでヘルシー、好みは分かれるかも知れないけど満足しました
50代前半/男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/11/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

