きずな商店 梅田店 口コミ
口コミ機能について
るるさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が丁寧でした。お料理に関しては、良くも悪くもないという印象です。デザートはどれも美味しかったです!
ディナー | 10人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】●○メニューは150種!!居酒屋メニューも食べ飲み放題○●
たけたけさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったし、提供スピードが速かったです。
特に唐揚げが美味しくて、また種類も豊富でした。
コスパも良くて最高です。
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】●○メニューは150種!!居酒屋メニューも食べ飲み放題○●
ヨシさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
比較的にリーズナブルで美味しく食べれました
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 2時間食べ飲み放題 】●○メニューは150種!!居酒屋メニューも食べ飲み放題○●
ホットペッパーグルメで予約
フードやドリンクの提供も早く、店員もすごい気を使って頂き満足しております。
ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 3時間食べ飲み放題 】●○メニューは150種!!居酒屋メニューも食べ飲み放題○●
ホットペッパーグルメで予約
値段の割には、料理は工夫されていて美味しかったです。
ただ…箸もスプーンもなく、箸やトングが入れてある箱が、とても不衛生です。皿も汚れてました。
会社によるスタッフ教育自体が雑な気がします。だから、スタッフが(悪気はないけど)細かいことに気づけないと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 2.5時間食べ飲み放題 】●○メニューは150種!!居酒屋メニューも食べ飲み放題○●
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。