鳥料理とお酒、鳥酔 とりすい お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会33%
- 接待・会食10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鳥料理とお酒、鳥酔 とりすい 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
こちらの店を予約したのですが系列店へ連れて行かれ、個室で予約したのですが仕切はなく(ただの座敷)、コースの刺身は言わなければ出てこない、お酒の味は明らかに薄い、ドリンクのラストオーダーが終わっても料理が出切らない、極めつけは「牛サーロインステーキ さっぱりおろしポン酢仕立て」。脂っこくて薄っぺらい成型肉です(写真参照)。おろしポン酢は乗せ忘れちゃったのかな?
これではお店を選んだ人間の面目は丸潰れです。
接待で使うような店ではないかもしれませんが、取引先との飲み会だったらと思うとゾッとします。
これで6,600円は・・・。
20代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/09/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/07/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
