鱗や UROKOYA 大船店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と7%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鱗や UROKOYA 大船店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/25
50代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
評価としては全体的に普通ですね
40代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
最初のドリンク提供が遅かったので、同席者からダメ出しされてしまいましたが、2杯目以降は早めに提供して頂きました。お刺身は美味しかったです。大船は居酒屋激戦区なので、サービスがより向上されますことを祈ります。
60代~/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
平日の15時に入店しましたが、海鮮系は売り切れとなっていました。注文できる品数が少な過ぎです。サービスも徹底した省力化で、店員の態度も考えものです。
50代前半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

