Waikiki ワイキキ 鶴ヶ峰店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
37名の宴会で利用しました。
貸切にしてもらえて快適でした。
今どき、飲み放題付きでこの値段は破格。
チキンの香草焼きは、食べ放題なのに美味しい。
定員さんの対応も良くて、大規模チェーン店よりずっといい。
けっこう穴場的お店です。
ディナー | 32人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:<食べ放題>3時間飲み放題付き!!ローズマリーチキンなど食べ放題!!全8品4300円⇒3300円
風似さん
30代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のポテトもチキンも美味しかったです!
アットホームな雰囲気も◎
平日だったからか静かでよかったです!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<食べ放題>3時間飲み放題付き!!ローズマリーチキンなど食べ放題!!全8品4300円⇒3300円
ホットペッパーグルメで予約
日曜日のお昼過ぎに伺いました。ランチメニューの中から本日のカレーを頂きました。しめじのカレーでした。ご飯かナンが選べ、ナンを選ぶと、お皿からはみ出す程大きなナンが運ばれてきました。作り立てのナンは熱々で、香ばしく、ほんのり甘さを感じました。裏側はさっくり、内側はモチモチ、で食べ応えがありました。ナンかご飯は1度お替り出来たのですが、あまりの美味しさに、迷わずナンをお替りしました。カレーは辛さが選択出来、辛い物が苦手な為甘口を選びました。香辛料の辛味はしっかりありましたが、美味しく食べられる辛さでした。セット内容としてサラダをドリンクが付きました。カレーに合わせてマンゴーラッシーを選びました。デザート感覚で美味しく頂きました。国は分からないのですが、調理場もフロアも外国の方で本場の味、海外情緒を感じる事が出来ました。それ故少し入りにくさを感じる部分もありますが…ご心配なさらずに!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まささん
40代後半/男性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、ドリンクの提供も早かった。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<食べ放題>3時間飲み放題付き!!ローズマリーチキンなど食べ放題!!全8品4300円⇒3300円
ホットペッパーグルメで予約
カレーセットのマンゴーラッシー美味しい。
チーズナンも美味しくて満足です。
ランチ | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。