nana s green tea ナナズグリーンティー 福岡パルコ店 天神 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で79%
- 家族・子供と11%
- 友人・知人と10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
nana s green tea ナナズグリーンティー 福岡パルコ店 天神 口コミ
女性・投稿日:2026/06/09・7回の投稿
ほうじ茶が香ばしい味で甘いソフトクリームと
マッチしてて飲みやすかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/29
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28・2回の投稿
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーじゃない飲み物が飲みたい時には、お勧めです!コーヒーより抹茶の方が身体に良さそうと思いながら、いただいてます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

