もてなし屋 赤羽店 口コミ
口コミ機能について
ちえさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトですかね、日本人ではない方3人と接しましたが、なかなか話が伝わらず難儀しました。ルールが叩き込まれていて、そのルールを守っているだけなんだとは思いますが。
ラストオーダーと言われたのは終わりの時間の1時間も前でしたし、30分前には会計を要求されました。まだ頼んだものが揃っていないのに。
みんなで顔を合わせて、えっ、って言う感じでした。
個室とは言え、賑やかで静かに話したい人には向いていません。幹事として、みんなに申し訳なかったと思いました。
注文はタブレットで行うタイプでした。ドリンクはすく運ばれてきました。料理は美味しかったですが、ややお値段高めです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
中村さん
20代後半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて利用しましたが、とても満足できるお店でした。料理はどれも美味しく、盛り付けも綺麗で目でも楽しめました。スタッフの方々は終始笑顔で対応してくださり、居心地の良い空間を作ってくれていました。ドリンクの提供も早く、料理との相性も抜群でした。店内は清潔感があり、ゆっくりと食事を楽しめる環境でした。価格・味・サービスのバランスが非常に良く、また利用したいと思える素晴らしいお店です。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しゅうさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/11
美味しかった
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
中村さん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
今回初めて利用しましたが、とても満足できるお店でした。料理はどれも美味しく、盛り付けも綺麗で目でも楽しめました。スタッフの方々は終始笑顔で対応してくださり、居心地の良い空間を作ってくれていました。ドリンクの提供も早く、料理との相性も抜群でした。店内は清潔感があり、ゆっくりと食事を楽しめる環境でした。価格・味・サービスのバランスが非常に良く、また利用したいと思える素晴らしいお店です。ありがとうございました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぴよ彦さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は肉厚で、チャーハンもおいしかったです。牛タンは固く、歯ごたえがあり過ぎでした。
週末のためか、人手が足りないからなのか、メニューがかなり絞られていました。せっかく海鮮やお寿司を食べたくていったのに残念です。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。