焼肉割烹のべ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
息子、外食残し気味出したが。
ライスの中も食べて、さらに完食!美味しかったです!
また来月、娘も連れてやってきます。。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気は入り口から期待出来る雰囲気。
出て来る料理は新鮮なのは勿論のこと、それぞれが丁寧に処理されているのが伝わるもの。
お肉の質はサシや柔らかさはとても満足のいくものでした。
勿論提供される時間も文句なし。
年内にまた必ず伺うつもりです。
ごちそうさまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が出来ました。
人気店なので、週末は予約を忘れずに!!
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

