しゃぶしゃぶブッフェしゃぶ葉日の出店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/08
お鍋の出汁が2つ選べるのがいいですね。
たれや薬味もたくさんあるので、同時に色んな味を楽しめます。
ソフトクリームやワッフルもありましたが、私はクレープが美味しくて3回も食べちゃいました。
たれや薬味もたくさんあるので、同時に色んな味を楽しめます。
ソフトクリームやワッフルもありましたが、私はクレープが美味しくて3回も食べちゃいました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
60代~/女性・投稿日:2026/05/27
牛たん、まっていました。
レモンハーブ出汁が本当に美味しいです。
暑くなってきましたが、
期間中は、何度か伺います。
レモンハーブ出汁が本当に美味しいです。
暑くなってきましたが、
期間中は、何度か伺います。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
50代前半/女性・投稿日:2026/04/26
北海道出汁の味噌にしました!美味しい!バターはマスト!中華麺入れてニンニク味噌バターラーメン作ってください!やみつきです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





