海鮮重 御殿様 宴 生田城 口コミ
口コミ機能について
ビールが非常に美味しい魚料理の値段もお手頃で味は本格的ですちょい飲みセットでビールとお刺身が付いたセットはお得で海鮮の丼がボリュームがあり値段もリーズナブルです飲み放題もありますが長時間飲むと値段は少し割高になります店員さんの対応も非常に良いので1人で来店してもいい感じです
あいさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
夜は居酒屋風になるのを知らずに行ってしまいましたが、色々なメニューを堪能できてよかったです!
店員さんがとても親切で、お酒を飲まないと言っても嫌な顔をせず、食事になるように作ってくださったりと神対応でした。丼も食べてみたいので、次回は昼に再チャレンジしたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
捌きたての鯛の御造り、美味しかったー!
まぐろカマ焼も美味しかったー!
美味しいものだらけ。
また伺います!!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【生ビール含む】120分単品飲み放題Bコース:2,200円(税込み)
humiさん
30代後半/男性・来店日:2025/05/24
ホットペッパーグルメで予約
コースで利用しました。
料理もボリュームがあり、お酒も堪能でき、大満足でした。
また利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:120分飲み放題付コース全9品:3,850円(税込み)
ななさん
60代~/女性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚と刺身が、美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。