アモーレ 立川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会14%
- 記念日・サプライズ10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アモーレ 立川店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコース+1100円のグレードアップ呑み放題でしたが、お料理はまあまあでした。
週末で忙しいのか最初の頃は飲み物、出てくるのが非常に遅かったり間違った飲み物が出てきたりしました。
部屋は個室でしたが天井が低くて頭をぶつけるメンバーも何人かいました。注意が必要です。
あと、当日1人キャンセルになってしまい、料理代は仕方なく当初の人数分払いました。コースの飲み放題分は1000円引いてもらいましたがグレードアップ分の呑み放題代が引いてなくて1100円余計に払ってしまいました。あとで明細書見返して気づきました。帰宅した後だったので諦めました。
ホットペッパーに載っている部屋の写真とかかなりイメージ違うので今後利用する人は注意が必要です。
20代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は予約の時間すぐに対応できないと連絡が来たので不安でしたが、来店したらきちんと飲食提供してもらったので全然問題なかったです。
当日Birthdayプレートをお願いしたら凄くキレイに仕上がったプレートか運ばれ友人もとても喜んでくれました
お料理も大変美味しくまた来店したいですか
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉料理とバランスのいい副菜がもう少し欲しかったです。チーズリゾットは大変美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

