お肉のマルシェ 中王 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お肉のひつまぶし膳をいただきました。口に入れた瞬間、お肉がとろけて、めっちゃくちゃ美味しかったです。ひつまぶしの出汁が、今日は少し薄かったです。でも、食べ応え満足です。デザートのパンナコッタも柑橘のソースとも相性バッチリでほんのり甘く、ソースもさっぱり爽やかな感じでめちゃくちゃ美味しかったです
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
kazuさん
60代~/女性・来店日:2026/03/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
案内や料理提供がスムーズで良かったです。お料理も美味しかったので、また伺いたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひでつぐさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
牛ひつまぶし美味しかったです。
霜降りの綺麗なお肉を出してくれるお店は多いですが、味が本当に美味しいと感じるお店は少ないと思います。
お肉が本当に美味しかった。
また利用させていただきます
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハルさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
仕入れの関係なのか前日に売れすぎたのかわからないですが注文出来るメニューが少なく牛ひつまぶしは予約者しか頼めなくなってましたがステーキ膳を注文。
美味しく頂きました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
きょんさん
60代~/女性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
ロースかつとても美味しいです。
帰りにお肉も購入できて良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。