焼鳥 うむ 鶴橋 口コミ
口コミ機能について
ゆめさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
店員がお肉を触ったり髪の毛を触ったりしたのにも関わらず手を洗わないで調理をしたりしているのが気になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まんまるさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
はじめていきました。
朝9時からお店が開いてるようで
なんだかすごいと思いました。
焼き鳥も美味しく
ビールといただきました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しいです、特に心残り、ボンジリ、せせり。
ハイボールも2杯まで格安で、お得です。3度目の来店で、いつも、カウンターに座ります。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えーぢさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
和気藹々と楽しい雰囲気のあるお店でした。メガジョッキ推奨されていて頼みましたが重たくて普通に変えました
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やまやまださん
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りの店でもう10回ぐらい行ってます
料理の少ないコースでも十分楽しめるし
ドリンクの提供も早いし満足です
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】お料理少なめ、さくっと楽しみたい方におすすめ◆税込3,000円(生ビール追加可)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。