和牛焼肉 あおき屋 口コミ
10代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お肉もとても美味しく特別な日に来店するのをおすすめ致します。
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
素晴らしい時間に感謝です。
本当にお肉が新鮮です。
店長、社長も素敵な人で、
初めてお邪魔しましたが
必ず又行きます。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
個室なので落ち着いて食事ができました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
また特別な日に利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

