スイーツの美味い店 きわみ saredoかふぇ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 一人で32%
- 家族・子供と18%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スイーツの美味い店 きわみ saredoかふぇ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
とてもご親切に対応していただき来店して良かったです
バースデープレートも素敵にしていただきました
ありがとうございました
また来店機会があればお願いいたします
ポイント利用おねがいしていたけど聞くのを忘れてしまい、、伝えてなかったからか使われてなかったのかなー
700ポイント泣
ちょっと思いより割高な気がしてしまいました
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストとドリンクのセットを頂きました。
ふわふわでとても美味しかったです!
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22
オシャレな店内で、予約していきましたが、人がいっぱいでした。
ドライフラワーがぶら下がっていました。
サラダはさっぱりしていて、オムライスはふわふわで、フレンチトーストもふわふわでした。
フレンチトーストを食べにまた来たいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
厨房でがちゃんと大きめの音が何度かしていたのが気になりましたが、料理は美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューは、カレードリア、オムライス、ハンバーグドリア、ローストビーフ丼があってどれも美味しかったです。ただ量がちょっとだけ少ないような気もするので、普段多めに食べる人は少し物足りないかもしれません。ランチメニューにはセットでフレンチトーストを付けることができて、これもまたとても美味しかったです。
次はフレンチトーストをメインに行きたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

