オールデイダイニング パレード ヒルトン横浜 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と31%
- 友人・知人と21%
- 記念日・サプライズ19%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オールデイダイニング パレード ヒルトン横浜 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/20
1時半の予約でしたが、大雨でレストランの入り口が分からず時間に遅れてしまい、1時45分くらいに入店
ランチは3時までのようで、雨に濡れていたのもあり、テンションが下がった状態でビュッフェ開始
実際は窓際の眺めのよい席でビールを飲みながらの食事で気持ちが上がって来ました。
中華、お寿司などの和食、自分でアレンジするタコス、充実したスウィーツなどビュッフェのバラエティーは申し分ないです。
お寿司は3種類でビュッフェなので回転寿司レベルです。
ローストビーフが一番気に入りました。
ソースもいろんな種類が自分でかけられるので3回いただいてしまいました。
麻婆豆腐は本格的なお味でした(自分には辛すぎましたが)
最後に記念の娘からのメッセージ入りデザートプレートが出てきて娘と記念写真をスタッフの方に撮っていただきよかったです。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
特にデザートが絶品で、また訪れたいです!
マンゴーとメロンが最高でした!
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
どれも美味しくまた訪れたいです。
スタッフさんの対応もよく、いい時間を過ごせました
30代前半/男性・投稿日:2026/05/31
種類も豊富で楽しかったです!
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

