焼肉食堂やまと 小牧店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で22%
- 友人・知人と16%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉食堂やまと 小牧店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
メニューも色々な定食があり楽しめますが大盛りを頼んでもそれほど量が多いとは感じませんので・・・
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
11時の開店前から駐車場には数台の車が停まってました
1人なので窓際の席に案内されQRコードでバラカルビと上ハラミの定食を注文
1人用ながら広い席、小さなコンロは丁寧な説明書きがあり簡単に火をつけられました
運ばれてきた肉を見て値段相応との感想
でも、バラカルビを焼いて一口食べてびっくり!
美味しい!脂が落ちてちょうど良い感じ
タレが甘めで私好み
ご飯も美味しい!
次に上ハラミを焼いて食べたら
めちゃくちゃ美味しい!
この値段でこんなぬ柔らかくて美味しい肉食べられるなんて!
感動しました
次は他の肉も食べてみたい
また絶対行きます!
60代~/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
メガ盛りの内容は、カルビ、ホルモン、鶏で300gあるそうなのでボリュームは満点でした、でも大盛りの450gにした方が満足感は高かったかなぁ
タレをまとったカルビは御飯との相性が抜群で御飯があっという間に無くなります
肉に関しては良かったのですが、残念ながらサラダの方が肉の量に対し寂しい感じでそこが減点ポイントです
肉だけをガッツリ食べたい人にはお勧めですが、野菜もバランス良く食べたい方には不向きかと思います
私は後者なのでリピートは無いかなぁ
40代前半/女性・来店日:2026/06/04・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これからも通い続けようと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

