KIMURAYA キムラヤ 川崎 口コミ
口コミ機能について
シュウさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生ラムではなく冷凍ラム、牛モツから豚モツに変わってます。
ビールも補充無く飲み放題ではないです。
以前からだいぶ質が落ちました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:最大3時間食べ飲み放題■ジンギスカン他24種食べ放題&プレミアム生ビール付飲み放題 3880円■
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンBBQを頼みましたが、正解でした。飲み放題でもビールが飲めるので、そこも良かったです。もう少し、一品料理の種類を頼めるともっと良かったです。美味しく頂けましたので、十分満足しております。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:最大3時間食べ飲み放題■ジンギスカン他24種食べ放題&プレミアム生ビール付飲み放題 3880円■
山中さん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13
友人の集まりで、JR川崎駅東口から徒歩5分の「川崎ビアホール&BBQ KIMURAYA」へ初訪問しました。店内は地域最大級というだけあって非常に広々としており、お祭り感のある賑やかな雰囲気が魅力的です。空調の効いた屋内型なので、天候を気にせず快適にBBQを楽しめるのが嬉しいポイントです。今回は一番人気の「屋内BBQ焼肉食べ放題コース」を注文。テーブルの特製鉄板で豪快に焼き上げるお肉はジューシーで食べ応え抜群です。さらにビールサーバーから自分で注げる「5種類の海外・クラフトビール飲み放題」が付いており、お肉との相性も最高でお酒が進みました。サイドメニューのバイキングも充実しており、圧倒的な高コスパでお腹いっぱい大満足の夜になりました。大人数の宴会や、仲間内での気軽な飲み会に最適なお店です
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
かめさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉が最高に美味しかったです。店員さんの印象もとてもよかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:最大3時間食べ飲み放題■ジンギスカン他24種食べ放題&プレミアム生ビール付飲み放題 3880円■
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良かったです。
おいしいビールも飲め、生ラムも食べ放題でしたので文句ないですね。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:最大3時間食べ飲み放題■ジンギスカン他24種食べ放題&プレミアム生ビール付飲み放題 3880円■
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。