完全個室居酒屋 新橋商店 総本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会22%
- 大人数の宴会6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
完全個室居酒屋 新橋商店 総本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/24
提供早くて、料理も幅広く揃ってて美味しかったです。
たばこOKなので、気にならない人にはおすすめの大衆居酒屋です!
30代前半/男性・投稿日:2026/06/16
ごまサバは胡麻ダレとサバの旨みが絶妙で、ネギマは炭火の香ばしさが際立つ。
一品料理も安定して美味しく、魚・肉ともに楽しめる総合力の高い居酒屋。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
誕生日ホールケーキを提供して頂き、知人も大変喜んでいました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ガヤガヤしている店が好きな人は良いかも
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
遅くなりすみませんの一言もなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

