食べ放題 飲み放題 アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で42%
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と14%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食べ放題 飲み放題 アジアン酒場 サガルマタ 曳舟店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ベジビリヤニよりスパイシーさが豚肉も分厚く、食べごたえがあって美味しかったのです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他のお店にはあまりないほうれん草ダルカレーにしましたが美味しかったです!
ライスとナン両方ついてるのでお腹いっぱいになります笑
50代後半/女性・来店日:2026/05/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックチーズナンも最高です!
とても居心地のいいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

