アサヒヤ 口コミ
口コミ機能について
てっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2025/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長や従業員が笑顔で接客してくれて、楽しく呑むことができました。また行きます
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Sさん
60代~/女性・来店日:2025/03/22
ホットペッパーグルメで予約
串カツ串焼き焼き鳥がいろいろ食べれます
アスパラ肉巻きとピーマンチーズ肉巻きが美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
俺さん
50代前半/男性・来店日:2025/02/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この辺りのハイボールはここが一番
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ちついた雰囲気で、1人でも入りやすい。串揚げは薄い衣で関西人大好きなイカリウスターで食べるのはまさに大阪の味。お通しが美味しかった。ビールに合う。あさひ揚げにあるごぼうチップスがクセになる味でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やまこさん
50代前半/女性・来店日:2024/10/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今までにないお料理の注文方式が面白かった
店内にはでかいテレビとでかい自動販売機が置いてあり 自動販売機には缶詰やネクターなどの飲み物が売っており、これもまた面白かった
串揚げや、イカを使ったお料理がとても美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:専務コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。