casa di grano 口コミ
口コミ機能について
みのりさん
30代後半/女性・来店日:2024/09/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店でした。シンガポール人のジム友達と伺いました。友達はのどの不調によりスープだけの注文になりましたが、快く提供してくださり感謝です。白菜の冷製スープは、素材の味がしておいしかったと彼女が言っていました。メニューが気に入ったらしくもう一回来たいと言っていたのでまた一緒に行くと思います。猫好きなオーナーさんなので、猫飼いさんにおすすめです。ありがとうございました!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いくさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/18
ホットペッパーグルメで予約
ピザがすごく美味しかったです!注文してから生地作って焼いてはるっぽかった。パリパリの生地で端っこが薄焼きせんべいみたいになっていて、今まで食べたピザの中で一番私好みで美味しかったです!またあのピザ食べたくなったら行きたいな~。ピザの種類もあったので、色々食べてみたい!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みのりさん
30代後半/女性・来店日:2024/08/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダのボリュームがありとてもお得な気分になりました。アサリのパスタ、前菜、スープ、コーヒーとデザート全部美味しかったです。使いたいポイントがあって初めて伺ったのですがまた行きたくなるお店でした!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆみんさん
60代~/女性・来店日:2024/08/03
ホットペッパーグルメで予約
とてもアットホームな感じで、ゆっくり食事ができました。
お料理もとても美味しくいただきました。
今度は、ランチにも行ってみたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うららさん
30代後半/女性・来店日:2024/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ピザ、パスタ、デザートともにとても美味しくいただきました。
また寄せていただきます。
ありがとうございました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。