旭川成吉思汗 大黒屋 函館五稜郭店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と27%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旭川成吉思汗 大黒屋 函館五稜郭店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
羊肉の脂で焼く野菜は、さらに美味い。
新橋や吉祥寺にも店があるようなので、
そちらにも行ってみたい。
函館再来訪時にはリピート必須!
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
席についたあと、車椅子を預かっていただき、帰りは席まで持ってきてくださいました。
煙も少なく、店内も綺麗でした
ありがとうございました
50代前半/女性・投稿日:2026/06/18
はじめてのジンギスカン!
訪問前は正直「私、食べれるだろうか?」と少々不安でしたが、何の心配もいらなかった!!
とてもとても美味しーーーい!嬉しすぎる大誤算!
ビールとともに心ゆくまで堪能させていただきました
店内も清潔できれい、店員さんどなたも丁寧な接客、
旅先にて、いちばんの思い出となりました
ジンギスカン、みごとにハマった!! 笑
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13
旭川ほど混雑してなくてオススメです♪
20代後半/男性・投稿日:2026/05/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

