旭川成吉思汗 大黒屋 函館五稜郭店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と27%
- デート8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旭川成吉思汗 大黒屋 函館五稜郭店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースで利用しましたが、お肉自体の品質はとても良く、おかわり自由と8割満足出来ました。ですが前菜がシンプルな大根サラダとキムチで安っぽいなという点と6千円超のコースでデザート無しなので、他所と比べると少し割高な印象でした。なので、少人数でしたらラムの希少部位なども有りましたので、単品注文の方がかえってお得かと感じました。
座席の造りや広さ、清潔感、店員さんの印象は良かったので、また来ても良いなと思えました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
特に私はラムロースが柔らかくて美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
しめでチャーハンも肉と野菜のエキスで美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
またリピートしたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

