おでん酒場 FreeDoM 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
大根が味染みてて美味しかったです!
ただ、かなり味が濃く、薄めがお好みの方は苦手かもしれません。
特にお酒が濃かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
亮輔さん
30代後半/男性・投稿日:2026/05/27
創作おでんという感じで、とても美味しかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
わかなさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
タバコが吸えるのが少し残念でした。
お店の方は丁寧な対応でした。
美味しいおでんを沢山食べれました!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
ピーポさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
濃い味の味噌おでんと、さっぱりしたおでんの2種類が楽しめてすごく美味しかったです!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店主さんとスタッフさんのファンです。心のこもった美味しいお料理。暖かいお店の雰囲気。ホッとします。オススメのお店です。自宅から近ければ頻繁に行きたいお店です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。