Meat & Bar ISSEI ミートバルイッセイ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で41%
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Meat & Bar ISSEI ミートバルイッセイ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
生地をちゃんと作り、具もたくさんのせて焼くので美味しいのだと思います。東山、ピザ以外も美味しいので、行ってくださいね。
50代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
両方食べれてお得感がありました。
20代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
接客はメニューについて親切に説明してくれて、とても良かったです。
お肉がおいしかった。
ハヤシライスはワインの味が強いので、好みは分かれるかもです。
落ち着いた雰囲気の店内で、満足なランチタイムでした!
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
メニューによっては、リーズナブルに食べられるのでオススメ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

