焼肉・しゃぶしゃぶ 肉のいとう 名駅三丁目店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と25%
- 会社の宴会19%
- デート13%
- その他43%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉・しゃぶしゃぶ 肉のいとう 名駅三丁目店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶと焼肉の食べ比べは良かったですが、このお値段なら金額以下という印象。
店員さんのオペレーションは星2
→お酒遅め、火を付けるのに2人失敗で3度目の呼び出しでようやく着火。メニュー聞き取り間違い
味は星3
→牛タンうまし。他普通
お酒の種類星4
→飲み放題2500円にしてはメニュー豊富
コスパ星2
→お値段以下
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
熟成牛タン、とってもおいしかったです。
セットにもついていましたが追加してしまいました。
また伺いたいとおもいます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
個室の雰囲気もよく眺めもよかったです。
20代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内も静かな雰囲気でとても居心地が良かったです!
40代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
コスパは全然良くないと思います
値段不相応のクオリティだと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

