大衆BISTROヨウサン 口コミ
口コミ機能について
ちさん
30代前半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
ママ会でお邪魔しましたが、あまりにも素敵なお店だったのでリピートしたいと思いました。お店が綺麗で雰囲気も良し、スタッフの方が皆さんにこやかで丁寧、ご飯もお酒もノンアルコールも全部とってもおいしかったです!
市川にこんなに素敵な店があったとは!と感動しました。
本当にありがとうございました。
参加者全員大絶賛でした!
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:肉刺し!煮干バタチキン!ヨウサン名物を堪能!!150分飲み放題付きコース
ホットペッパーグルメで予約
お酒に合うお料理がたくさん、そして美味しくて楽しい時間を過ごせました。ワイワイガヤガヤ、楽しい居酒屋の雰囲気ですがお子様連れもOKのようです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
でこさん
50代前半/女性・来店日:2025/05/16
ホットペッパーグルメで予約
肉刺しが柔らかくて絶品でした。今回はおまかせ3種盛りだったので、次回は全種類注文したいです。
店内は明るくて清潔感がありました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ましゃさん
50代前半/女性・来店日:2025/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理全般的に美味しかったですが味が少し濃いめですラザニアとアボカドディップとサワークリームがパンにのったおつまみがとても美味しかったです
バスクチーズケーキも美味しかったです?
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パスタを2品頼みましたが、どちらも、菜の花や、そら豆、さくらえびなど、季節の旬のものを取り入れていて、とても美味しかったです。
塩が強いので、お酒が飲みたくなりました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。