アジア食堂 口コミ
口コミ機能について
Mi-78さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルプラン!をいただきました。
前菜から美味しくてビールがすすみます。
麻婆豆腐丼、辛さが絶妙でボリュームがありお腹いっぱいになります。
マスター・店員さんは、いつも親切です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分飲み放題付★】宴会にピッタリ!コスパ◎のカジュアルプラン!3,500円(税込)*11/6~
ミカサムさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はボリュームもあり美味しかったです。
締めのチャーハン、美味しかったです。
マスター・店員さんは、いつも愛想が良いです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~水限定!】◆90分飲み放題付き◆コスパ抜群!店長おすすめプラン5品!3,000円(税込)
Mi-78さん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09・3回の投稿
店長おすすめプラン!
コスパ抜群です☆
前菜から、ボリュームがあり美味しかったです。
マスター、いつもありがとうございます。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
五郎さん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/09・9回の投稿
3周年おめでとうございます。
これからも通い続けます。
まいさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/08
カレー2種盛りをチョイス。1000円ちょっとでリーズナブルと思いました。感動とかは特になかったですが普通に美味しかったです。店内広々で落ち着きました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。