幸之友 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と37%
- デート7%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
幸之友 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
辛みだいこんのお蕎麦〆にピッタリ!
薬味たくさん~!
ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
入店してすぐにお願いし、調節して頂いたのですが、ほどなく元に戻されてしまいました。
60代~/女性・来店日:2026/06/12・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マルゲリータピザ~チーズたっぷりトマトたっぷり!美味しかったでーす。
60代~/女性・来店日:2026/06/05・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラタトゥイユのチーズ焼き
美味しい~!これ、家でもできるかも~!
白いレモンサワーも美味しかった
クラフトビール!酷があって大人の味!
梅酒、山崎から出している梅酒!
飲みやすいー!
60代~/女性・投稿日:2026/05/31・27回の投稿
参加しました。
根本商店(酒屋さん)と幸之友さんのコラボで、
美味しいウィスキーと美味しいお料理をいただきました。
お料理は、ウィスキーの蒸溜所の産地の食材で作られたお料理!
写真、3点しかアップできないので!本当は6皿あったのですが!
鹿児島 津貫蒸溜所のウィスキーには
初カツオと新玉ねぎのカルパッチョ
大分 久住蒸溜所のウィスキーには
イサキのムニエルふき味噌のクリームソース
長野 駒ヶ岳蒸溜所のウィスキーには
猪のローストハチミツとマスタードソース
ウィスキーもお料理も美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

