鮨 吉金 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/21
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルで 雰囲気も良かったです
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
コースではなく、おまかせでお寿司握っていただきました。どれもとても美味しかったです。
ただ、店員の態度が…
ネットで予約しました。
その後、日にち.時間変更を直接電話で行いました。
ネット上で確認すると時間の変更がされていませんでした。
再度電話で時間の変更をお願いし、店員より「大丈夫です18時でお待ちしてます」とお返事いただきましたが、ネット上では変更になっていませんでした。
当日来店すると「17時の予約でいらっしゃらないので、携帯に電話しました」と店員。
17時から18時への予約変更電話入れた事を説明するも、は?!みたいな顔され、とても気分が悪かったです。
店長さんから謝罪の言葉はありましたが、その後も店員からの謝罪はありませんでした。
せっかくの誕生日お祝い、気分が悪かったです。
あと、隣に座った女性客の香水のにおいがキツくて、気持ち悪くなりました。
お寿司はおいしかったですが、その他はとても残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の心配りもとても嬉しかったです。初めてなのに良くしていただきありがとうございました。
仙台に行った時はまたお邪魔させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

