炭焼 初 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/11
どこかのお店でこちらの鳥刺しが絶品と聞き、注文しました
本当に今まで食べた中で一番と言っていい美味しさでした
30代後半/女性・来店日:2026/05/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/04/06
お造りとかも美味しいんだけど、チキン南蛮も柔らかくて美味しいので、この日もチョイス
ビール飲みながら、楽しく過ごせた
60代~/男性・投稿日:2026/04/01
ビールが進むのはいいんだけど、もう少し塩は減らして肉の旨みを感じさせて欲しいかな
美味しいんだけどね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
