Bir処 市鶏 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの家族での外食。すごく美味しかったです。
子どもたちもすごく美味しいと言っていました!また、機会があれば宜しくお願いします。
50代後半/女性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥以外もあって、写真撮るのも忘れるぐらい どれもとても美味しい(笑)。
50代後半/女性・来店日:2024/07/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はレアが好きな方向けです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

