鉄板焼 銀の裏 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
しかしながら、入店し着席早々に二時間制でお願いしますと釘を刺された割には、私が行った時の客入数にしては料理の提供スピードが遅すぎる様に感じました。
元々、あの提供スピードが店のスタイルなら仕方ないと思いますが、私が伺った時に男性二人組の来店客がいて、SNSにアップするのかなと思わせる撮影をしておりました。
もし、撮影優先で料理提供が遅くなってるのなら疑問ですし、もし私が注文した料理を作っているところを撮影して遅くなってるのなら言語道断ですね。
そうでは無いと思いますが、私も客商売をしてる者として、経営者はどこを向いて仕事してるんかなと感じさせられました。
とても良いものを持ってる店で、期待して行っただけにそのあたりが残念に感じました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店から注意して欲しかった。
料理の味は普通です。
60代~/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
すじコン、牛たたき、ヒレステーキはもちろん、
焼き茄子、焼き鯖も鉄板で焼くとホクホクで
とてもジューシーでした。
お値段もリーズナブルで大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

