居酒屋ともしび 燈 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/05/30
ホットペッパーグルメで予約
また、利用させて頂きます
40代後半/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても本当に美味しくて、ボリュームもあり、お値段は控えめで、とてもいいお店を見つけたってかんじでした。
ステーキ三種盛り、馬刺また食べたいです。海鮮塩焼きそばは、海鮮の出汁がきいてて、具材も海鮮ゴロゴロで、美味でした!息子がお刺身大好きなのですが、お刺身のまぐろ、サーモン、ブリ 美味しすぎると言ってました。美味しすぎて、運ばれてくるたびにすぐに食べだしてしまい、写真を撮るのもわすれるくらいでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
