カフェと居酒屋ふらっと 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お昼のランチでからあげ定食をいただきました。家庭の味というか、安心できる味です。お値段もお手頃価格。これから、また何度も行きたいお店ですね。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なつみかんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
綺麗なお店で1人でも過ごしやすいです。
ランチでオムライスをいただきました。家庭的で美味しかったです。
テイクアウトのチョコケーキも濃厚で絶品でした!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちかさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/05
チーズケーキ美味しかった!トロッとほどける食感で雰囲気もよし。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
みーさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モーニングで来店しました。
カフェラテが美味しく、別でいただいたバスクチーズケーキもとても美味しかったです。
店主の方も気さくで話しやすく親切でした!
子供椅子も置いてありますので、お子様も利用しやすいかと思います。昼は定食もやってるみたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さささん
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
モーニングをいただきました 美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。