ゆうなんぎい 東桜別邸 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会37%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ゆうなんぎい 東桜別邸 口コミ
お店がピックアップ
20代後半/女性・来店日:2025/05/22
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気良くてまた着たいって思えた!
ソーキそば美味しかった!
20代前半/男性・投稿日:2026/06/24
ふわふわの島豆腐と卵、そして豚肉のコクがしっかり絡み合っていて、味付けの出汁の加減も最高でした。ゴーヤのシャキシャキした食感も絶妙に残っていて、ご飯がとにかく進む一皿です!苦いのが少し苦手な方にもぜひおすすめしたいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/17
沖縄そば、島ハイ美味しかったです!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/09
お店賑わっていて店員さんも愛想よく好印象
ソーキそばのランチセットを頼んだのですが、提供までも5分ほどで直ぐに食事ができました。
沖縄炊き込みご飯のじゅーしーも美味しい!!
何よりソーキのお肉がほろほろでめちゃくちゃ美味しかったです!!
満腹満足なランチタイムでした♪
次はチャンプルーや日替わりも気になるのでまた行きたいと思います!
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも明るく楽しい雰囲気で、居心地がよかったです。
またぜひ行きたいと思えるお店でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

