タレ焼き鳥 土鍋ごはん 青キジ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会25%
- デート13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
タレ焼き鳥 土鍋ごはん 青キジ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
量の割には高いのと、店員さんがあまり愛想が良くなかった。
レモンサワーが人気とのことですが、
細かい果実が喉に絡まり、飲みづらかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
量は少ないが料理はどれもおいしい。ドリンク提供は早くビールも飲み放題対象なので飲み物重視の人向け。
外観のイメージより店内はガヤガヤしているので楽しく過ごせました。
トイレも綺麗でした。
60代~/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
会社帰りにサクッと食べて飲んで帰るには良いお店です。
あと、店内に焼き鳥や揚げ物の匂いが充満していて、服や髪に匂いがしっかり付くので、服選びにも気を配った方がいいかも。
40代後半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

