洋食ビストロ 一方美人 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と14%
- 記念日・サプライズ14%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食ビストロ 一方美人 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/02
店員さんは2人でしたが、提供時間もいい感じでした。
来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
海老のガダイフ包みがとっても美味しかったです。今度お邪魔する機会があれば、パスタやリゾットもいただきたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
口コミにもあった前菜盛りが良かったです。
お店も満席でした。
隣との席と近いでの普段使いが良いかなと思います。
50代後半/男性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/13
ホットペッパーグルメで予約
北新地なのにリーズナブルだしお店の雰囲気も良いし、また行きたくなります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

