焼肉 無限道 池袋東口店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/21
めちゃめちゃおいしかったです。量もバッチリ最高です。
今後ぜひ通いたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題もあります。口コミを書くとハーゲンダッツがもらえました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
国産霜降りロース定食。キムチもおかわりできるのが嬉しい。
30代後半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
キムチが個人的にイマイチだったので星4ですが、タンは金額にしては美味しかったです!
追加のタンが200円なのは驚愕ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

