クッキングラボ アズワン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりお料理とお酒を味わいたかったのですが2時間位で時間ですと言われました
時間を決められたのは初めてだったので驚いて精算して後にしましたが時間が2時間制と決まっていたのでしょうか?
もう少しゆっくりしたかったので残念です
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理もドリンクも種類豊富で迷ってしまうほどでした。
気さくなシェフの人柄も素敵で、一気にお気に入りのお店に。
娘の誕生日用に用意していただいたデザートプレートも素晴らしく、とても良いお祝いができました。また必ず伺います!ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
と言うか何食べても美味いです!
そしてコスパも良いです!!
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれ食べても美味しかったです。
バスタも調理中からすでに良い匂いしてます。
料理の種類が多くていろいろ食べたくなるけど
量が多いから頼めず
また行きたくなるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
