晴れる屋 立川店 口コミ
口コミ機能について
はぶくるさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ここは3つのお店が入ってるようで、以前違うお店で予約してたところと同じ場所でした。飲み物も食べ物も同じ、お店の名前を統一しないのはなぜ?
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アラカルトで楽しみたい方◎2時間飲み放題プラン1,500円
上海さん
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
料理は普通であった。モバイル発注するのが、その都度、アクセスし直す必要があったので、面倒であった。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3H飲放】京風和食や鮮魚に季節の野菜を含む『四季彩楽コース』全6品5280円⇒4500円
なべちんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
料理、お酒の提供が早くて良かったです。
金曜日だったので混んでましたが、個室だったので良かったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なちさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の名前が3つ書いてあり、扉には何の名前も出しておらず不信感しかありません。
店員さんも日本の方がいないような…
飲み放題やコースにしてもいないのに、カタコトの日本語で「飲み物ラストオーダー」「お食事ラストオーダー」「席がおしまいです」と2時間で出されます。
GWで席はガラガラ、し時間で出す意味が分かりませんでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マサさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
個室空間はいい感じです。ただ料理が全般的に2/3や半分の量でしか出てこないので、マイナスポイントとしてコメントします。二次会利用などではいいのかもしれません。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アラカルトで楽しみたい方◎2時間飲み放題プラン1,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。