焼肉 一心たん助 目黒店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
又、利用したいと思いました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで「税込6,980円」のコースを予約し、予約詳細にもその金額が記載されていました。しかし会計時に「税抜6,980円です」と説明され、不審に思い予約内容を確認したところ、やはり税込6,980円の表記でした。
その旨をお伝えしましたが、謝罪や説明ではなく、「食べた後に言われても返金や割引はできません」「最初のコース説明の時に気付いていればキャンセルできた」といった対応でした。しかし、コース説明の際にはホットペッパーで予約したコースとして案内されており、こちらとしては予約内容どおりの説明を受けている認識でした。そのため、その場で金額や内容に相違があると考える余地はなく、「気付かなかったこちらが悪い」というような対応には納得できませんでした。
また、税込か税抜かを疑う余裕などありませんし、予約して来店し、予約したコースとして案内を受けている以上、その内容を信頼して利用するのは当然だと思います。「気付いていればキャンセルできた」と言われましたが、誕生日のお祝いで来店している状況で、その場でキャンセルという選択肢も現実的ではありませんでした。
こちらは返金や割引を求めたわけではなく、予約内容と請求内容が異なっていたため確認したかっただけです。間違いであれば、その点を認めて説明や謝罪をしていただきたかったのですが、「こんなことを言われたのは初めてです」と言ってくるなど、終始こちらが悪いかのような対応でした。
さらに、彼女もいたため「もう大丈夫です」と伝えると、伝票を投げるような態度で「じゃあこれでお願いします!」と言われ、とても不快な気持ちになりました。
接客面でも、お肉を勝手に焼かれたり、焼いている途中で席を離れて戻ってこないことが複数回ありました。オーダーを忘れられることもあり、終始落ち着いて食事を楽しめる雰囲気ではありませんでした。
せっかく彼女の誕生日のお祝いで利用したのに、最後は非常に残念な気持ちになりました。料理の味以前に、接客やトラブル時の対応を見直した方がいいかと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
目黒店限定のコースを頼んだため、すべて店員さんが焼いてくれました!お肉の量もちょうどよく、おなかいっぱいでした^^
最初にコース選択をする時にその場ですぐ決断を促されたのでもう少し悩む時間と、ドリンクの説明もソフドリにするかお酒を飲むかしか聞かれず好きなドリンク注文しましたが、当店全て飲み放題になりますのひと言が欲しかったです、、!!
でもお肉もほんと美味しく、次は食べ放題で伺わせて頂きます!
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

